2014年4月7日月曜日

「アオギリにたくして」報告

4月5日。

今夜、「アオギリにたくして」の最終実行委員会がありました。

映画はチケット数456人とスタッフで500人近い入場者した。

 三度の舞台挨拶では毎回大きな拍手と、はらまいこさんへの花束が贈られていました。
みなさんエンドロールを最後まで見て中村監督の挨拶を聞いて下さり、アンケートには映画への感動が溢れていました。
市長も来てくださり、試写でもう見ているからとロビーで来場者と歓談されていました。映画に重みが出てありがたいことでした。大変お世話になりました。この機会にと似顔絵描かせていただきました。
(^^)  けっこううまく描けました(自画自賛!)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: