2014年3月29日土曜日

3 / 30 映画「アオギリにたくして」上映会

 
ついに明日30日は「アオギリにたくして」の上映会です。
 
 阿南市 夢ホール ①10:30~ ②14:00~ ③18:00~
 
  3回とも上映に合わせ 
●企画・制作:中村里美 ●監督・脚本:中村柊斗  ●プロデュサー・音楽:伊藤茂利
 そして出演女優のはらまいこさんが舞台挨拶します。
 
  
            当日 1300円  小・中・高は800円(シニア割引はありません)

 原爆の語りべとして、広島で被爆したアオギリの苗を全国各地で植樹し始めた田中節子。
世界的にこの活動は広がって行った。
実在の被爆者・沼田鈴子さんをモデルに、アオギリと彼女の奇蹟の物語を実話に基づき描いていく。絶望の淵に何度も立たされながら、彼女は平和の語り部として生きて行く決意をする。
彼女がアオギリにたくした思いとは‥‥‥。


  昨年秋から準備してきました。

阿南市福井町出身の女優はらまいこさんが主人公の妹役で
本人も帰省して頑張っています。
お天気が心配ですが、ぜひぜひおいで下さい~。\(^o^)/


0 件のコメント: