2014年1月18日土曜日

宝くじ文化公演 映画音楽とオペラリアへの誘い

今日の「映画音楽とオペラリアへの誘い」よかった~~~~!!\(^o^)/
なのにお客さんガッラガラ (>_<)
最後に、弁士と司会そのうえ指揮までがんばった桂米團治さんから
「みなさん今日はよかったですか~(パチパチパチ~)明日は徳島の文化センターでありますが、1300の席のうちまだ25しか売れてないんです。みなさんの知り合い、友達に電話して行くように知らせて下さい。」との声掛けがありました。
13:30開場 14:00開演 3000円 
ぜひ、ぜひ、
みなさん、こんな楽しいの3000円でお買い得ですよ!!(^^)! 宝くじだからこの値段!
オペラリアというからとっつきにくいのかと思ってましたが、そこは初心者でも楽しめる工夫満載です。 よろしければシェアお願いします。

0 件のコメント: