2013年12月27日金曜日

石巻市役所に大漁旗

 
 今日から石巻市役所の玄関ロビーに、橘から送ったメッセージの大漁旗が飾られています。
笑顔隊が交渉してくれました。多くのみなさんに見て頂けたらと思います。 
玄関両脇にはゴローさんの葦の門松も飾られています。
展示は1月7日まで。 
(石巻管財課にお願いして、展示写真を撮って送って戴けることになりました。阿南のボランティアフェスティバルで報告できます。)
 
              写真は今朝の石巻市役所玄関 


 
 
ゴローさんの慰霊の丘にも、23日に加茂谷鯉まつり実行委員会から鯉のぼりを送って戴きました。夏からしつこく言って、すみませ~ん。 
年末の大変忙しい中、本当にお世話になりました。
 
慰霊の丘では、年明けからこの大漁旗に代わって鯉のぼりを掛ける予定と聞いています。

0 件のコメント: