2013年3月25日月曜日

コメントの問い合わせ

コメントはどうやったらいいの?と問い合わせを頂きました。

で、タイトルの下に書きました。


コメントカウント表示をクリックしたらコメントウィンドーが開きます。

匿名で送れます。

匿名で戴いた場合、想像はしますがそれ以上はまったく分かりません。セキュリティーが高いと考えてグーグルを選びました。見てくれている市の職員さんも安心してコメントできます。

このブログは時々勝手にバージョンアップしてしまい、操作が分からなくなります。それでも他に変える気もなくやっています。

今日のカウントが異常に高いのはブログ説明を編集したからです。編集すると一気にカウントが増えてしまいます。多くの人が見てくれたわけではありません。(>_<)

「長年やってて、コメント数が5では少ないねえ」とコメント戴きました。

そうなんです、、、。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

市会議員のなかで、唯一人(これは私の独断なのかどうか?)公開性を誇っている佐々木さんへ、以下のエールをおくります。

日々の情報を絶え間なく発信し、市民に直接、自己の見解を伝え続けるその姿勢は、低調な市議会にもかかわらず、まちがいなく市会議員のステータスを上げています。

皆は応援してます。各方面へのヘンな遠慮のない発信をこれからも期待します。