2012年3月26日月曜日

3月議会だよりAFCレター

3月議会だよりの「AFCレター」が出来上がりました。

 2年ぶりの発行で、手配りはずいぶん久しぶりです。

昨日から町内で配り始め、今日は市役所で庁内配布。

秘書広報課では「6月議会の一般質問の日程は11日が足りませんよ」と指摘を戴きました。また「連絡先は佐々木携帯より佐々木しま子携帯と書いとき、ほの方がよう分る」とのご意見も戴きました。(本人いわく、嫌みやけんどと)
いえいえ、何でもありがたいのです。
「エコのコーナーも作って、効果的な方法を載せて」というナイスなご意見も戴き、他にもいくつかご意見いただきました。

 うしし。やっぱり配るといいことありますねえ~~。今回は写真写りも良かったし(これ、いつ撮ったん?の声。先週ですが‥)、素早く完成できたので、ホントに良かったです。

1 件のコメント:

巧 さんのコメント...

3月議会い報告有難う御座いました。

益々の議会活動、頑張って下さい。

御身ご自愛してください。