2011年12月21日水曜日

21昨日のブログ 解説

今日は総務委員会でした。午前中に終わったので昼に地元の方の葬儀に間に合いました。

昨日のブログで「たのしかった~」とは?どーいうことなの?と今日聞かれました。
委員会報告にたのしかったはないだろう、「有意義だった」とかなら分かるけど。とのご意見。ごもっとも!( ^^) _旦~~ いつも読んで下さりありがとうございます。

 久しぶりの文教でいろいろ質問できたし、ねらった答えも引き出せて(一部)、「有意義で楽しかった。」という意味でした。
 夕方時間のない中で、自分の委員会なんやけん何かは報告しとかんといかんよな、と短く作文しました。言葉足らずで申し訳ありません。

 みなさ~ん  そーいう率直なご意見、お待ちしています~。 反応よろしく~(^o^)

0 件のコメント: