2010年11月3日水曜日

3 ウェルカム 橘小学校

昨日は橘小学校の学校公開、「ウェルカム橘小」のつどい。
給食試食会&「食についての話」や学習発表会、善意の市(バザー)がありましたが、急な用事ができ、都合でバザーだけのぞきに行きました。 帰りに思いがけず、校長先生から色紙を頂きました。



招待者に分担して書いたそうです。運動会、こちらこそお世話になりました。

裏に、Aさんの名前と似顔絵。可愛いなあぁ~。子どもがだんだん孫の感じになってきた(まだおらんですが)
バザーで、いろいろ買いました。これは20円のウォールポケット。良い買い物やったわ~



さて今日は、台風で伸びた、ふれあい学級のふれあい祭りがある。ではさて、行ってきます~
ここも移転が決まってて、今の場所はいい環境なのだが、今年が最後。場所は旧小学校跡地です。都合合えば来て見てね~。

1 件のコメント:

巧 さんのコメント...

10年、15年後の しま子の小さい支持者

が出来つつあると思います。体に気を付けて
頑張って下さい。
子供さんに感動しました。