2010年1月5日火曜日

5 徳島駅伝

昨日は学原の徳島新聞支局前に駅伝の応援に行きました。

選手の一団が来たのでデジカメを持ち上げて、人垣の後ろから写真を写しましたが、まるで悲惨な写真となりました。人の後頭部や横顔しか撮れなかった‥のです。その顔の間に選手がチラッ!

スタンバイした場所選びが適していなかった‥。

阿南は3位。
沿道なら声援を大声で送るのですが、なぜかここは皆見ている状態で、私も見る間に終わった~、ような。

選手の皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした。

 今年から、応援の小旗の棒が紙になっていました。
「紙になっとうな~」と。知り合いも頷きました。

0 件のコメント: