2009年11月23日月曜日

23 写真で報告いろいろ

今回の選挙は、写真がうまくいきました。
きっと告示日が一番人気が高かったことでしょう。その後、本人を見るたび減っていったと考えています。 (投票日に投票を終えて、投票所の掲示板を撮影。)

選挙が終わって、気付いたのはたしか火曜日。津の峰で2箇所ポスターが無くなっていました。画鋲ごときれいさっぱり。 

ファン‥?ですか?


21日。これは、挨拶する吉田さん。あとで話した時、私の萌黄色の服を見て、「トレードカラーですね。私も決めなくちゃ‥」とおっしゃっていました。何色がいいかなあ~。環境、地球、細身、他の人と重ならない色‥
14日 JAあぐり祭で、子豚体重あてクイズの子豚。
女性部?さんのたこ焼き。大人気で長だの列でした。
22日 橘公民館祭で。たたら音頭保存会、「村づくし」
私も、「河内男節」を歌いました。歌詞がモニターで見えるカラオケで、一週間マイクを握った後ということもあり、あがらず歌えました。

1 件のコメント:

巧 さんのコメント...

しま子フアンが一人でも多く出来て嬉しい
事です。必ず次回の選挙にプラスになると思う。