2009年4月21日火曜日

21 和ドールハウス

いいそば屋を見つけました。場所は四電エネルギープラザ。

展示物は和のドールハウス。

寿司屋、洋菓子屋、和菓子屋、八百屋、果物屋‥ かやぶき屋根の家

たくさんの展示作が楽しませてくれます。


店内はこのようになっておりました。  どうやって作ったんだろう?
これは民家の居間。屋根が取れて中が見えます。


駄菓子屋にはケースに駄菓子が、引きもんも。


露天風呂のある家には照明も点いていました。


国道から見える展示案内はなかったのですが、別の用事で四電エネルギープラザに立ち寄り見ることができました。おもしろい展示です。
和ドールハウスの展示期間は今月いっぱい。土日は休館です。



2 件のコメント:

巧 さんのコメント...

ブログの画面見たときに
本当の店と思いました。
良くできるものと、ただただ
感心するだけ。

Chonda さんのコメント...

へー
スッゲー