2015年1月13日火曜日

議会だより編集委員会

平成26年12月議会の議会だより編集委員会が、今日ありました。
今回、私し、佐々木は委員長をさせて頂くことになり、議会だより編集委員会委員を務めていますが、委員長というのは初めてであり、立場が違うとちょっと違うもんだと感じた次第であります。

どう違うかというと、全体をまとめる視点が必要になるので、自分の自由な意見を少し抑えるとか、全体への配慮とか、、、、。
なかなか新鮮です。

今回、議会だよりの最後に載っている「市議会組織一覧表」から保岡議員の名前が消えました。

でも市役所に来ると、まだ廊下ですれ違いそうです。
大きな存在だったとやっぱり、思い出しますね。


0 件のコメント: