2013年4月4日木曜日

副市長室セキュリティ

お知らせです。

今年度から副市長室へ直接に入室できなくなりました。廊下のドアは鍵が掛かっています。

今までは誰でも廊下から直接入れました。副市長が留守中に机の上に重要書類が置いてあっても、来客中でも、誰でも入れたので、これからはセキュリティーをきちんとしようとなった訳です。

それはそうだろうなと遅まきながら思いました。

私も今までに副市長の部屋を訪ねたとき留守で、「あれっ」と思ったことや、来客中に入ってしまったりしたことがあって、なんかこれまずいなあと思ったことがありました。その時に言っとけば良かったですね。

これからは秘書広報課から入ることになります。

ドア、ついてます。

0 件のコメント: