2012年8月22日水曜日

教育委員会定例会



先週、市役所で「列車の旅はどうだった?」と職員さんが声を掛けてくれました。

7日、8日、9日に行った文教の視察のことです。「うん、良かったよ。益田市が特に良かった。」と内容をかいつまんで話しました。

益田市の地域医療を守ろうとする取り組みは大変素晴らしいと思ったので、その一部でも取り入れていけないかと小学生や中学生に対する医療従事者を「育てる』取り組みについて教育委員会に視察の報告をしました。
今日は午後に教育委員会定例会があります。いじめ問題も気になるのでとりあえず傍聴してきます。

重いニュースが続くと、考え込んでしまいかえって大事なことが書けなくなってしまいます。
根暗で、心配性で、気が弱い小心者の私には、ブログひとつ書くのも大変です。

0 件のコメント: