2009年12月27日日曜日

27 クリスマスイベント

これは、24日に牛岐城跡公園、展望台であった、ブライダルファッションショー。
モデルさんはプロの方とかで、その体型バランスは、さすがに一般日本人とはかけ離れたものでした。
写真が飛んでしまって、残念。

公園内で、ショー開会のお知らせなどが分りにくく、来場者も気が付かなかった人が多かったのが、もったいなかったです。
似顔絵を、3日間描きました。この姉妹の絵は、最終日25日、10時をだいぶまわって、描けました。このあと何組も描かせていただいて、12時過ぎに帰りました。

カイロは装備していましたが、暖房も無い外で、ようやりました。お客さんも、よう待って下さったものです。感謝、感謝。感謝!
仲良し家族、仲良し兄弟、新婚さん。最後の2人は、もうすぐ結婚式をあげる方たちでした。「記念になった、式場の入り口に飾らせてもらおう」と言って下さいました。

幸せを描かせて下さって、ありがとうございました。
末永く、お幸せに~。

0 件のコメント: