2016年12月18日日曜日

パソコンが直りました。

 パソコンが直りました。

 春に壊れて起動しなくなりました。

買ったお店から修理専門の処に行きましたが直らず諦めかけていたのですが、別の会社でこうやって直って帰ってきました。

修理費は送料込みで32400円。マザーボードを取り換えたそうです。

高いのか安いのか分かりませんが、先の処では『データーは取り出せない。ハードディスクを取り換えるので修理するなら9万円かかる』と聞いていたので安く直って良かったな、と喜んでいます。


 超アナログな私です。
(初夏に全自動の洗濯機も壊れて、知り合いから二槽式の洗濯機をもらいました。
これがとてもしっくりくるのです。)

パソコンとかはまるで分らないまま使っているので、今も恐々です。


ずいぶん更新が出来ていなくて、申し訳なく思っています。
今日から、また、パソコンで発信できます。

今までの投稿は出来事とかが多かったのですが、考え方や自分についても、今更ですが書いていきたいと思っています。

今日は暖かいのでスカスカのこの部屋も落ち着いて座って居られます。




0 件のコメント: